ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

裸のつきあい

とうとうこの日がやってきました!

旦那とご両親と一緒に「家族旅行」の日を迎えました。

約20年振りの飛行機も緊張しますが、何より、ご両親に楽しんで頂けましたら・・・💡

と、旦那と旅行の計画は立てました。

飛行場で待ち合わせ、無事に函館へ===✈

お義父さんの希望で、五稜郭を散策し👣

お義母さんと私たちの希望で、六花亭でおみやげ探しタイム。

そんな楽しい時間は、あっというまに過ぎ。

とうとう宿にチェックインの時間が💡

夜ごはんまでの間は、函館名物の「温泉」へ。

そうです、お義母さんと、一緒にお風呂へ入る時が来たのです・・・。

私が服を脱ぐには、ネタがありすぎるので、お義母さんの反応をとても楽しみにしていました。

 

何年が経つのでしょう・・・。

私は、お腹が冷えやすかったので、数年前の冬より「赤パン健康法」を試し、赤パンでの生活を送っています。

その為なのか、お腹が冷えなくなったのです!

 

お義母さんには、「赤パン生活」を送っていることは秘密にしていましたが、とうとう、その秘密もあばかれてしまいます。

温泉の脱衣室で、恐るおそるズボンを下げると・・・

「あら!良いわね、その赤パン!」と、お義母さん。

なんと、お褒めのお言葉を頂けるとは!

思いもよらず、嬉しくなってしまい、

「お義母さんもいかがですか?」と、私。

「いやっ、大丈夫!」 ・・・お義母さんは即答でした。

 

この衝撃のお陰なのか、この日の為に‐6kgしたことには、お義母さんも気が付かず。

ナイス赤パンです!!

緊張は解れ、温泉を楽しくゆったりと頂けました☺

 

色々な意味、赤パンはオススメです💡

(↓この日の為に、減量を決意した時の記事はこちらです。)

napel-green.hatenablog.com