ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

怖くないもん

物心がつく頃より、私は苦手なものがありました。

「ピエロ」です。

理由は分かりませんが、メイクの笑顔が不自然に見える為なのか、とても怖いのです。

 

北海道は函館にあります「ラッキーピエロ」。

こちらを、家族旅行に北海道へ行くのに、ガイドブックを調べていたところ見つけました。

ハンバーガーは特別な日に、自宅で作りいただくことが多く、外ではあまり食べません。

ガイドブックを見ると、とっても美味しそうなハンバーガーでしたので、こちらに行くことに決めました。

伺う前までは”ピエロ”に少しの不安はありましたが、実際にお店へ行くと、とても賑わっており、全く恐怖心は無く、楽しめました☺

「明るい賑やかな空間にいるピエロ」は、怖くありませんね💡

とっても、ハンバーガーも美味しく、ピエロもニコニコで明るく・・・。

素敵なお店でした!

何よりも、美味しい!

「函館スノーバーガー」を頂きました。(↓右)

40歳を過ぎて、ピエロのお店の虜になるとは思いませんでした。

函館へ行く際には、また行きたいと思いました。