ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

あま〜いご褒美

減量を意識する毎日。

その様子を、旦那が見守っていてくれて、ご褒美をくれました。

私の大好物の「お手製フレンチトースト」です!

自分で作るのは、とっても苦手なので、すごく嬉しかったです。

ご褒美のフレンチトースト

あまりの美味しさに、何かお礼のおやつを作りたくなり、冷蔵庫を開けると、大事にとっておいた生クリームを見つけ。。。👀✨

とろけるプリンを作ることにしました!

旦那が残業だったので、プリンに添える、全粒粉クッキーも出来ました。

料理は、我が家では、大切なコミュニケーションツールです🥄✨

お礼のプリン

朝、フレンチトーストを頂き、夜にプリンなど食べてしまったので、気持ちを新たに減量を楽しみます!