ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

生きる化石

GWの宿題が、ようやく終わりました!

お仕事のチラシやカードを作れるようになりたく、旦那に「Canva」の使い方を教えてもらった連休になりました。

最初の目標は「GWの思い出をまとめる」に、しました!

気に入った写真をダウンロードして・・・慣れないパソコンとにらめっこ👀

お仕事の思い出と、美味しかった思い出をまとめてみました!

この画像を旦那に送り、無事、合格をもらえました☺

GW食べ物

GWお仕事


”生きる化石”と呼ばれるほどの機械音痴な私に、パソコンの使い方を指導してくれる旦那に感謝でいっぱいです。

次は母の日に、メッセージカードを作って、LINEで送りたいと思います!