ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

バーバー日和

朝晩は、かろうじて窓を開けていれば、気持ちのいい風が部屋に流れてきます。

シメシメ・・・。

朝から、私は気合が入っておりました。

数ヶ月に一度の恒例行事!

我が家のバーバーが腕によりをかけて髪を切ります。

 

旦那と初めて会った頃は、髪を刈り上げていたため、少し恐い印象もありました。

その頃より、”髪の毛が、もう少し長ければ・・・。”と、思っていました。

 

付き合ってから、ようやく本音の言える仲になり、話題は髪型に💡

私は、”ヘアドネーション”の為、ロングの髪をボブにしました。

旦那は、ロングヘアーの方が、好みだったそうです。

それから、今まで伸ばしています。

 

私も、旦那へ思いを伝えてみました。

どうやら、行きつけの床屋さんや美容院へ行くと、刈り上げられてしまう様子。

それならば・・・「私が切ってみよう!」

駄目なら、近所の美容院へ、行って頂こうと思いました。

 

初めてのチャレンジですが、なんとか切れました!

それから、2年近く、バーバーを趣味で開いています。

 

まだまだ、腕を磨いている途中です。