ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

咲いた咲いた

今年は、ゆっくりと綺麗に顔を見せてくれました。

義弟さんより、挿し木にして増やしたバラを頂いてから、毎年綺麗な花がたくさん咲きます。

昨年は、1年で4回も咲いてくれました!

バラの花の存在感は、本当に特別です。

ちょうど良い大きさの、派手なピンク色の花は、風に揺れても雨にあたっても可愛く、たくさんの元気をくれます☺

今朝まで雨が降っていたので、花びらが、より大きくなりました。

蕾の数をかぞえて、あまりの多さに笑ってしまいました。

全て咲くと良いな・・・。

バラの花を眺めながら、いただくコーヒーも特別です。

普段は、旦那が連絡をしても返信をしない義弟さん。

だが、連絡の内容がバラのことだと、すぐにお返事が来ると言う。。。

なんだか分かるような気がします。

我が家のバラ