ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

成長した「ありがとう。」

毎年、なぜか5月になる頃に「春だなぁ。」と感じます。

今までは、春になると、過去の誤った選択を悔やんでしまい…

「なんで、もっと早くに◯◯しなかったのだろう!」など。

今年の春は、いつもと違い、今までに起こった大抵の出来事に、感謝が生まれました。

何も変わったことは無いのですが、有難いことが溢れていることに、やっと気がつくことが出来たのかと思います。

言葉では「ありがとう。」と、よく言っていたのですが、本当に、今こうしていられることが、有難い。。。と思えるようになったのでしょう。

機械音痴な為、パソコンとは距離を置いていたのですが、旦那がタイミングを見て、初心者でも使いやすいものを選んでくれて。

友人も応援してくれて、ブログも始められました☺

手紙を綴ったりすることが好きなので、それに近い感覚で書いています。

好きなことを、誰かを思いやりながら続けていきたいです。