ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

母の日に向けて

今年の母の日は、「もらって嬉しいオシャレな消耗品」をテーマに探しました!

お義母さんは、何でも持っているので、プレゼント探しの旅は、毎年4月から始まります。

いつも、ご実家へ遊びに行くと、キッチンでお茶を入れてくれたり、鼻歌まじりでご飯の支度をしてくれるので、キッチン用品に決めました!

落ち着きと遊び心もあり、しっかりとした品物が揃う「中川政七商店」で選ぶことにしました。

使い心地が良く、リピートもしている”蚊帳ふきん”に決めました!

そちらと、お茶をセットに。。。

デザインも、色々なものがあり、見ていて楽しかったです。

ラッピングも可愛い!

 

オンラインショップもありました!

中川政七商店オンラインショップ|日本の工芸を元気にする!

 

GW中に会いに行くので、ひと足早い母の日をしたいと思います☺

母の日だけじゃなく、「ありがとう」と言う気持ちでいっぱいです🌼🌿