ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

遅れたお祝い

旦那と、なかなか体調が万全にならず、父の日とお誕生日が遅れてしまいました。

お義父さんに会いに、やっとご実家へ伺えました👣

暑くなりましたが、贈り物は、無事に溶けずにお義父さんのもとへ・・・。

お義父さんへの贈り物は、こちらです↓

napel-green.hatenablog.com

喜んで頂けて、とっても嬉しかったです!

メッセージ入りの子豚チョコを抱えて、写真撮影もパシャリ。

お義父さんとお義母さんの、夫婦生活を眺めていると、とても参考にしたくなります。

幾つになっても、お互いを大切に思いやる姿が、微笑ましいです。

 

また、目標が出来た1日となりました☺