ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

密かな楽しみ 〜カード作り編〜

今年の春より、マイパソコンを与えられ、パソコンに触れる機会も増えました。

 

ブログも、タイピングを始め、1ヶ月後より、始めました。

そのころから、地味にハマっております「Canva」。

このアプリで、グリーティングカードを作ることが大好きです☺

 

最近は、先月、お誕生日を迎えた姪っ子や、引っ越しをされた大好きな方に・・・月末に退院されました、お義母さんに書きました。

パソコンを始めても、全くのアナログ人間です。

 

メールやLINEもあるのですが、やはり気持ちを込めて、お便りを作りたくなります。

まだまだ、不慣れですが、とっても楽しいです☺

些細なことですが、喜んで頂けると、とても嬉しいです!

 

まだまだ、パソコンの勉強は続きそうです・・・。