大掃除もすみ、出かける用事も一段落つき、久しぶりにお家でゆっくりと出来ました。
片付いた、収納部屋より、「毛糸」を引っ張り出し、ネックウォーマーを編みました。
好きな音楽を聞きながら、たっぷりの牛乳で薄めたホットカフェラテを・・・。
時間を忘れ、もくもくと編みました。
この季節になると、いつも毛糸に触れたくなります。
色々な洋服に合わせられるように、紺色を選びました。
お昼すぎから編み出したのですが、気がつけば部屋に西日が差し込んでおりました。
明日、お出かけをする際に、トレーナーに合わせて行きたいと思います。
