ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

もくもくと

大掃除もすみ、出かける用事も一段落つき、久しぶりにお家でゆっくりと出来ました。

 

片付いた、収納部屋より、「毛糸」を引っ張り出し、ネックウォーマーを編みました。

好きな音楽を聞きながら、たっぷりの牛乳で薄めたホットカフェラテを・・・。

 

時間を忘れ、もくもくと編みました。

この季節になると、いつも毛糸に触れたくなります。

 

色々な洋服に合わせられるように、紺色を選びました。

 

お昼すぎから編み出したのですが、気がつけば部屋に西日が差し込んでおりました。

 

明日、お出かけをする際に、トレーナーに合わせて行きたいと思います。