数ヶ月前より、ずっと壁に飾る絵を描きたく・・・。
「海」の絵を描こうと決めていたのですが、紙に描こうか・・・布に描こうか・・・と、なかなか良いアイデアが浮かばずに、保留にしておりました。
が、先月、近所のシフォンケーキ屋さんで、レジンアートのワークショップの案内を見つけ💡
なんと、テーマが「海」でした!
とっても素敵な内容に、心は躍り、すぐに予約を入れました。
待ちに待った、8月の当日を迎え、はずみながらお店へ👣
初めてのレジンアートで、最初はおどおどしていましたが、完成する頃には、大胆に作業をしている自分がいました💡

最後に、白色のレジンの線に風を当て、白波を表現するのが難しく、、、ですが、とても楽しかったです!!
・・・どう、出来上がるかな。
数日後に、仕上がって来るので、今からとっても楽しみです。