ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

思いがけない出会い

数ヶ月前より、ずっと壁に飾る絵を描きたく・・・。

「海」の絵を描こうと決めていたのですが、紙に描こうか・・・布に描こうか・・・と、なかなか良いアイデアが浮かばずに、保留にしておりました。

が、先月、近所のシフォンケーキ屋さんで、レジンアートのワークショップの案内を見つけ💡

なんと、テーマが「海」でした!

とっても素敵な内容に、心は躍り、すぐに予約を入れました。

 

待ちに待った、8月の当日を迎え、はずみながらお店へ👣

初めてのレジンアートで、最初はおどおどしていましたが、完成する頃には、大胆に作業をしている自分がいました💡

最後に、白色のレジンの線に風を当て、白波を表現するのが難しく、、、ですが、とても楽しかったです!!

・・・どう、出来上がるかな。

 

数日後に、仕上がって来るので、今からとっても楽しみです。