ほのぼの主婦の日常

40代主婦の気ままな日記

タイ料理博士

昨日、用事があり、主婦仲間とランチを一緒に頂くことに💡

とっても美味しいお店に詳しい方ですので、安心してお店をお任せ出来ます。

「タイ料理を食べたい!」と、提案してくれ、一緒に行くことに👣

正直、少しクドいイメージがあり、未だ、タイ料理店はリピートしたことがありませんでした。

が、主婦仲間からすると、タイ料理が得意で無くても、虜にさせる自信があったご様子。

楽しみにしながら、お店のある最寄りの駅で待ち合わせ、そこから合流!

歩いて、お店へ向かいました。

オープン前より、列が出来、並んで待つことに。

予約をしていて下さっており、オープンすぐに店内へ。

グリーンカレーや、麺も食べたく、セットメニューを頂くことに💡

5分もしない内にお食事が運ばれて来て、ビックリしました!

ガパオライスとグリーンカレーベトナムフォーに・・・

デザートには、ドリンクとチーズケーキ付きです!

どれも、とっても美味しく、すぐに完食してしまいました☺

「まだ食べたい!」と、無限に頂ける味付けで、このボリュームなのに、物足りなさを覚えました。

近々、また来ようと思いました!

美味しいお店を教えていただき「タイ料理博士」の、主婦仲間には感謝です。

すっかり、虜になりました。

 

タイやベトナムには行ったことがありませんが、こちらのお店でしたら、和風好みな私にも、頂きやすかったです☺