昨日、用事があり、主婦仲間とランチを一緒に頂くことに💡
とっても美味しいお店に詳しい方ですので、安心してお店をお任せ出来ます。
「タイ料理を食べたい!」と、提案してくれ、一緒に行くことに👣
正直、少しクドいイメージがあり、未だ、タイ料理店はリピートしたことがありませんでした。
が、主婦仲間からすると、タイ料理が得意で無くても、虜にさせる自信があったご様子。
楽しみにしながら、お店のある最寄りの駅で待ち合わせ、そこから合流!
歩いて、お店へ向かいました。
オープン前より、列が出来、並んで待つことに。
予約をしていて下さっており、オープンすぐに店内へ。
グリーンカレーや、麺も食べたく、セットメニューを頂くことに💡
5分もしない内にお食事が運ばれて来て、ビックリしました!

デザートには、ドリンクとチーズケーキ付きです!
どれも、とっても美味しく、すぐに完食してしまいました☺
「まだ食べたい!」と、無限に頂ける味付けで、このボリュームなのに、物足りなさを覚えました。

近々、また来ようと思いました!
美味しいお店を教えていただき「タイ料理博士」の、主婦仲間には感謝です。
すっかり、虜になりました。
タイやベトナムには行ったことがありませんが、こちらのお店でしたら、和風好みな私にも、頂きやすかったです☺