時々、お茶会にお声をかけて下さる、私達夫婦のキューピットの「先輩主婦ママさん」。 この日は、Afternoon Teaでお茶会を。 先に、ママさんは席に座って、店内で待っていて下さいました。 ママさんは、いつもメニューを決めるのに時間がかかるのですが、先…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。